トップページ | 久しぶりだ~。 »

2006年9月 6日 (水)

改めまして...。partⅡです!

昨日の朝4時までかかって作ってしまった・・・。
な、何やってんだろ、あっしは あらまー
明日出発というのに、自分で自分が自分で無いような自分・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で、まだ韓国から、ちょっと머리(あたま)近辺怪しいそらたねです。


ついでという訳ではありませんが、昨日パーマをかけに行きました。

勿論、仲良し、ご近所のモア美容院。

X1pvbu1psflfmj5qznsdmy1nowhomrzb4zsvu4ef_1

ちょっと不安。 おかしい

でも、韓国に来てカットは一度だけ...しかも、ここでやった。
結構上手よ♪だからきっとパーマも大丈夫・・・なはず  お辞儀

最初にスプレーで濡らして、カット。
ちょっと切ってって言った筈、そいでもって切り出してから、もう一回言ったけど、

確実に10センチは切ってた!!!

爆笑 (汗)

しかし、その後は順調ですよ~。
大胆なはさみ捌きで、櫛でゴシゴシする頭皮も痛いけど 、手際良し。
そいでもって、カーラー付けます。
髪引っ張る力が強い!痛い!負けじと反対側に頭を引っ張り、首がコリそう!

爆笑 (汗だく)

でも、早い方が良い。
なので、割と時間かからず

こんな風に_126 なりました。

そいでもってこんなスカーフ巻きました_127_1

この格好で、一旦家に帰ってご飯の仕度をした。ちと、外に出るの恥ずかしかったが、結構似合ってるのはなぜ・・・・。

最後は暖め・・・・!うむっむむ!_129_2

 ←モアさんファミリーはTV鑑賞にてくつろぐ。

あっ。
奥さん決して、モアって名前ではない。

仕上がり。

OKですよ!良い感じです!!!

しかもお値段、20,000ウォン(¥2,300位韓国は何処でもこの位だと思う)。
コレは日本でパーマかけられなくなりそうだぞぉ。高くての。

  しかし息子に

  『オンマ、可愛くないーー!!』

  っと、凄く嫌そうに言われたのはなぜだろ。
                          

          カバ ・・・・・・・。
  

まいっか!いっか、良い良い!!!(汗だくだくだく)

そういう訳で、気分も新たに始まりました。partⅡ
韓国出発の前日という中途半端さ!

今度とも、宜しくお願い致します!!!!!
ラブソング次回より、日本から種蒔きです。
    

追記:本日息子は幼稚園最終日。
    弾丸トーク先生がうんうんと頷きながら見送る姿に、ウルウルきたそらたねでした。
    先生に感謝
花

|

トップページ | 久しぶりだ~。 »

コメント

イエイ!一番乗りだい♪
かけたのね、パーマ。Afterの写真が載ってなかったのが残念・・・。見たかったな。
新ブログも完成したし、パーマもかけたし、日本に行く準備も整ったね!(気持ちの上では大事な準備よね、これ。)
今度は日本からの様子、楽しみにしてるね♪
Bon voyage☆

投稿: su-tomo | 2006年9月 6日 (水) 22:00

二番!私もパーマの写真見たかったです、、しょぼん。。
かなりいい感じに出来上がったって、いいな。
私はまだ怖くて韓国ではできないです。おばさんになりそう。
もうすぐ日本楽しみですね!

投稿: ゆうこです | 2006年9月 6日 (水) 22:38

おっと~、さっすが、第二弾!
きっと日本に帰って落ち着いてから、新しいブログが見れるかな~なんて思ってたら・・もう出来てるし~\(^o^)/

そっかそっか、パーマかけて、息子君に可愛くないと言われつつも(男の子って、今までと違うと、ただそう言うのよ~。)、いよいよ新しい出発が始まるんですね♪
イイ感じの出発だ~!!!
頑張って行ってらっしゃいまし(*^_^*)
(ところでこちらテグでは、パーマも4万ウォンするよ。モア美容室さん、安いねぇ。)

投稿: みえ | 2006年9月 6日 (水) 23:33

メール届きましたよぉ~!ありがとうございました☆

新しいブログとってもかわいいレイアウトですね(^^)いいな~!

モア美容室の奥さんはちゃきちゃきした感じの人ですねェ。美容師というより床屋の奥さんって気もするなあ笑。
パーマ完成のそらたねさんの写真も期待してますー!

投稿: kozy | 2006年9月 6日 (水) 23:48

そらたねさ~ん(^O^)パーマの2万ウォンは安すぎです♪
私はソウルで1度だけパーマかけたことあるんですが8万ウォンもしました。。。完全なるぼったくりだと思いますが^^;

日本、お気をつけていってらしてください!いつかそらたねさんにお会いできるのを本当に楽しみにしています^^

日本での日記更新も楽しみにしていますね!

投稿: みっちゃん | 2006年9月 7日 (木) 07:35

忙しいだろうに すぐ作ったのですね。
あれ?いまごろ日本かな?
天気悪いやろ。このところ前線が停滞してるんよ。
明日も悪いみたいやで。 

投稿: 鉄郎 | 2006年9月 7日 (木) 22:22

あれれ?昨日コメントしたはずが?おっと確認クリックしただけで送信するの忘れてたみたい・・・。早速そらたねさんの新しいブログが見れてうれしいです!スカーフ頭かわいい!

投稿: kiki | 2006年9月 7日 (木) 22:44

そらたねさん、今日帰国ですね
パーマ出来具合は満足だったんですね
よかった よかった♪
20000ウォンは安いです!!
日本だとこうはいきません^^;;
無事日本上陸をお待ちしていまーす

投稿: junko52 | 2006年9月 8日 (金) 05:28

たらだよ。来たよ。
今日はもう日本かな。倉さんはじめ、みんな東京で会えるのを心待ちにしているよ。私もいーっぱい話したいことがあるし、そらたねちゃんの話もいっぱい聞くぞ!
パーマ頭って…もしかして初めて見るかも。楽しみにしてますぜ!道中、気をつけてね。

投稿: たら | 2006年9月 8日 (金) 22:31

トンネの美容室でおばさんパーマにならなかったのは、お店のセンスが良い証拠!
私は結婚式前にシオモニがパーマをかけなさいというので、いやいや行きましたよ。
ウェーブって言われたのに、すっかりぐるぐるに(×_×;)
その美容室の様子&パーマのときにかぶらされる帽子、そらたねさんの日記、そのままでしたよ(^_^;)
(私はロットを巻いたまま家に帰されましたが...韓国ではよくあることですけどね)
いまは私はストレート。
パーマから開放されたときは、ホッとしました。

投稿: Non | 2006年9月 9日 (土) 11:20

そらたねさーーーん
お引越し(?)かわいいですねーーーー♪

本当に、入れ違いでしたね…。
日本満喫されてますかー?

パーマ写真期待してます!!

投稿: りん | 2006年9月 9日 (土) 18:05

わ~い、お引越し仲間だ~~\(^o^)/
ついでに、私もしちゃったよ♪
ココログじゃなくて、ゴメン・・。

http://ajon.blog74.fc2.com/

落ち着いたら、更新楽しみにしてま~す(^_-)-☆

投稿: みえ | 2006年9月 9日 (土) 20:04

日本に着きましたか?
電話待ってる

投稿: よしいちゃん | 2006年9月11日 (月) 21:03

みなさん、コメント本当にありがとうございました!!!
やっと、少し落ち着いたところです。
それぞれにお返事したいのですが、こんなで本当にごめんなさい。
これからブログにお邪魔します~!

しかし、パーマ、都市では結構するのね・・。知らなかった。なるほどなるほど。
写真が見たい!っとのご要望には散々悩んだ末(悩んだのか!)残念ながら。
とにかく、結構、元気良く、くりくりしとりますー!(い、良いのか・・?)

投稿: そらたね | 2006年9月21日 (木) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152490/3335034

この記事へのトラックバック一覧です: 改めまして...。partⅡです!:

トップページ | 久しぶりだ~。 »