2006年9月 6日 (水)

改めまして...。partⅡです!

昨日の朝4時までかかって作ってしまった・・・。
な、何やってんだろ、あっしは あらまー
明日出発というのに、自分で自分が自分で無いような自分・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で、まだ韓国から、ちょっと머리(あたま)近辺怪しいそらたねです。


ついでという訳ではありませんが、昨日パーマをかけに行きました。

勿論、仲良し、ご近所のモア美容院。

X1pvbu1psflfmj5qznsdmy1nowhomrzb4zsvu4ef_1

ちょっと不安。 おかしい

でも、韓国に来てカットは一度だけ...しかも、ここでやった。
結構上手よ♪だからきっとパーマも大丈夫・・・なはず  お辞儀

最初にスプレーで濡らして、カット。
ちょっと切ってって言った筈、そいでもって切り出してから、もう一回言ったけど、

確実に10センチは切ってた!!!

爆笑 (汗)

しかし、その後は順調ですよ~。
大胆なはさみ捌きで、櫛でゴシゴシする頭皮も痛いけど 、手際良し。
そいでもって、カーラー付けます。
髪引っ張る力が強い!痛い!負けじと反対側に頭を引っ張り、首がコリそう!

爆笑 (汗だく)

でも、早い方が良い。
なので、割と時間かからず

こんな風に_126 なりました。

そいでもってこんなスカーフ巻きました_127_1

この格好で、一旦家に帰ってご飯の仕度をした。ちと、外に出るの恥ずかしかったが、結構似合ってるのはなぜ・・・・。

最後は暖め・・・・!うむっむむ!_129_2

 ←モアさんファミリーはTV鑑賞にてくつろぐ。

あっ。
奥さん決して、モアって名前ではない。

仕上がり。

OKですよ!良い感じです!!!

しかもお値段、20,000ウォン(¥2,300位韓国は何処でもこの位だと思う)。
コレは日本でパーマかけられなくなりそうだぞぉ。高くての。

  しかし息子に

  『オンマ、可愛くないーー!!』

  っと、凄く嫌そうに言われたのはなぜだろ。
                          

          カバ ・・・・・・・。
  

まいっか!いっか、良い良い!!!(汗だくだくだく)

そういう訳で、気分も新たに始まりました。partⅡ
韓国出発の前日という中途半端さ!

今度とも、宜しくお願い致します!!!!!
ラブソング次回より、日本から種蒔きです。
    

追記:本日息子は幼稚園最終日。
    弾丸トーク先生がうんうんと頷きながら見送る姿に、ウルウルきたそらたねでした。
    先生に感謝
花

| | コメント (14) | トラックバック (0)